忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
更新と削除の違い。
消えてましたね、問題の記事。
でも、その事をメールで報告しないのは如何なものでしょう。
そのせいでまた余計な問題が起きてました。
こんなの、政治家でしか許されません。
でも、それに関するものはH氏に習って削除しました。
そう、「更新」ではなく「削除」です。
更新って言うのは今回のように新しい情報を新たに書き加える事を言います。
一方、削除と言うのは今回のように古い情報を消し去る事を言います。
H氏は後者の行為を「更新」と言っていました。
感覚は人それぞれだけど、どう思うでしょう。
PR
by hiro Trackback() Comment(5)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
匿名にて失礼いたします
by 匿名希望 2008.09.12 Fri 06:07 EDIT
匿名にて申し訳ありません。
少し思った事を書かせて頂きたく思います。

メールにてその事を報告しないのは~と言うのは如何なものかと。一連の状況を拝見して来ましたが、管理人様はどうも人を上から見る傾向がお強いようなので、H氏から習う所はもっとあるかと思いました。日記を書くだけでも、我々ボイスコは安心します。何か日記にて報告する事が無くても締め切りの日程や現在○○待ちの状況ですなどと言った事務報告でもやはり安心するものなのです。
そして次にお送りしたボイス受理のメールは音声確認がまだ出来ていなくとも、受け取った事だけでも、一言だけでも頂ければ嬉しいものなのです。私は一、企画者として参加してくださっているキャストの皆様が心地の良い企画を目指しております。こんな匿名の人間が言う事なので聞き流して下さっても結構ですが、私は管理人様にもっとキャストの気持ちも汲んでいただけたら…と思います。

失礼いたしました。

別の話題を振るのはどうかと思います
by もさ 2008.09.12 Fri 16:56 EDIT
以前あなたが消された日記にてコメントを書かせていただいた者です。

私以外にも確か2人ほど書いていましたが、それに対し返信もせず、まったく別の話題を出して政治家しか許されないだのメールの報告がないだの、とても失礼ではないのでしょうか。
しかも相手側の問題追求だけで、自分の問題点は一切省みずというのもいかがなものでしょうか。

メールで報告しないというのは一切関わらないと決めたからでしょう。
そもそも削除しろと要求したいなら自分からメールするべきではないですか?
ここで堂々披露して、自分は被害者だと公言して同情を引きたいようにしか見えません。
依然あなたも言っていたじゃないですか、プライベートであるメールのやり取りを日記に書くなんて最低と。

相手が日記で自分のことを書いていたからといって、自分も同じことをしてどうするのですか。
誹謗中傷だと責めていた相手と同じ行動するなんて、あなたも結局相手とレベルが同じだとしか思えません。
もう少し自分の言動に対する周りの影響を考えてほしいです。

ながめていましたが・・・
by 匿名 2008.09.12 Fri 18:58 EDIT
一刻も早くどこまで作業が進んでいるのか、
どのくらいボイスが集まっているのかをスタッフメールにてお知らせいただき、
私共キャストは安心したいのです。

何も知らせがなく不安になるばかりです。

一連の流れを見てましたが
by 通りすがり 2008.09.13 Sat 09:30 EDIT
どちらにも問題があった様に感じましたので、
どちらが正しいとか悪いとか一概には言えませんが・・
上記の皆様が言われている様に、企画者様にもかなりの問題点(過失)があったと思います。

企画者、参加者の関係の以前に
人と人との関係である事、
他人を巻き込んでいる事に対する責任に気づいていただけたら・・と感じました。



無題
by 酒井莉音 2008.09.15 Mon 19:14 EDIT
この度、トラブルが起きてしまったため、移転しました。

おいそがしいでしょうが、変更をよろしくお願いします。

それでは、用件のみで失礼いたします。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック